お知らせ

2019/09/30 22:40


こんばんは、mistral Apparelです!
世間では10/1より増税となり、日本中が増税の話で持ち切りになっています。
mistralの商品も10/1より、増税となってしまいます。。

ですが、いよいよ商品が続々と入荷し、皆様にmistralの世界観をお見せする準備が整いました!
それに合わせて、よりサイトを見やすく、皆様にわかりやすくご提供できるようにオンラインショップをリニューアルしました!!

サイト自体の構成も大きく変わっていますが、、
まずは、商品のカテゴリをトップページの上部に「メンズ」「ウィメンズ」とわかりやすく掲載することで、商品のカテゴリを常に見やすくしました!
次にサイズチャートを新たに作成し、実物をご覧になれないオンラインショップでもできるだけお選びいただき易くしています!
商品ページの下部の「SIZE CHART(ヌード寸法・商品の測り方)」をクリックしてください。

また、近日中に「ウェアの手入れの仕方」を新たに掲載予定です。
快適なのはいいけど、何かと手入れが難しいスポーツウェア。。
(私も大分悩まされた経験があります。。)
そんなスポーツウェアを快適に着ていただけるHow toページを現在作成中ですので、お楽しみに!!

私たちmistral Apparelは、皆様によりご満足いただけるような商品情報の配信・開発の秘話やお役に立てる情報を随時UPしていきたいと思っています!
Instagramでは、ブログよりも頻繁に情報を更新していきますので、是非チェックしてみてください!

今後ともmistral Apparelをよろしくお願いいたします!
本日はこの辺で、失礼いたします!!

ブログトップへ
Copyright © mistral(ミストラル)|公式オンラインサイト. All Rights Reserved.